スポンサーリンク

マジで考えたいんです!相手を悲観させずに「告白を保留する」コツって?

デートをしている男性からの告白が思いの外早かったときには、「さすがに即答はできないけど、でも『この人いいな』って思ってるから、きちんと考えたい」という気持ちになりますよね。期待されすぎるのは困るけど、だからといって「ほぼイコール断った」とは思われたくない、みたいなね。そんなときに、相手を落胆、悲観させずに告白を上手に保留するコツを3つご紹介していきます!今現在の気持ちを正直に話す告白を「誠実に」保
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました