スポンサーリンク

イマイチなのは"巻く前"が間違ってるのかも…?!垢抜けを叶える「巻き髪ベース」のつくり方

髪を巻いてもイマイチな仕上がりになっちゃう…その原因は巻く前の準備が足りないからかも?!今回は巻き髪をキレイに作るための下準備のコツをご紹介します。さらにこなれ感のある今っぽ見えする巻き方も2パターンご用意しました。早速見てみましょう♪巻いているのになんかイマイチ…それ、準備が足りていないのかも?!
巻き髪をキレイにつくるにはアイロンの技術が必要!でもそれだけじゃダメなんです…。美しいカールをつ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました