スポンサーリンク

だから着回し力高すぎるって!GU・ユニクロの「お洒落トップス」一枚あると助かる〜!

1. くすみカラーが可愛い〜!GUの「コンパクトポロカーディガン(長袖)」1490円BuzzFeedくすんだグリーンのカラーが春らしくてかわいいんです♡ポロシャツ風のトップスは、最近のトレンドですよね!よく見るとメローフリルのようになっていて、めっちゃカワイイ…!BuzzFeed波打つラインがなんとも素敵!ボタンは小さめですが、光が当たるとキラッとしてきれいです。よく伸びる薄手の生地が使われていて
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました