スポンサーリンク

【嘘でしょ…】結婚資金を貯めるため、夫は“マルチ商法”に手を出して…【結婚前に起きた衝撃事件SP!】

この人とは結婚できないかも…、なんて思った経験はありますか?
今回は実際にあった“結婚前に起きた衝撃事件エピソード”を3本、ご紹介します!ベビー用品を見に行ったけど…入籍よりも先に子どもを授かった私たち。
付き合った記念日を結婚記念日にしたかったので、すぐに届けは出しませんでした。
ある日、夫とベビー用品を一緒に見に行きました。
当時、夫はスマホのゲームにハマっており、スマホを片時も離しません。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました