スポンサーリンク

「私、こんな脚長かった?」ユニクロの“3990円”ジーンズが優秀すぎ…!こんな感動したジーンズは久々だわ

ユニクロで、めちゃくちゃ美脚に見える“優秀ジーンズ”見つけました…!Aina Maruyama / BuzzFeedそれがこちらの「フレアハイライズジーンズ」、値段は3990円です。ユニクロ去年に登場してから大人気なこのジーンズ。膝下から裾に向かって広がっていくフレアシルエットで、「脚長に見える!」と話題なんです。本当に〜?と思って試してみたら、驚きました。私、こんな脚長かったっけ…?Aina M
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました