スポンサーリンク

【40代】消えたお尻と太ももの境目が蘇る|きつ過ぎないけど効く!椅子を使ったランジエクサ

Adobe Stock40歳を過ぎた頃からお尻がたるんできた…。よく見たら、お尻と太ももの境目が消えている…。「老化現象だから仕方ない。」と、あきらめてはいけません。今回は、気になるお尻とももの境目がよみがえる!ヨガのポーズ「ランジ」をイメージして行うエクササイズの紹介です。椅子を使うので、きつ過ぎないけど、決して楽しすぎない、確実に結果を出すエクササイズですよ!お尻とももの境目が消えたのはなぜ?
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました