スポンサーリンク

「もう26歳、好きなスタイルも我慢すべき…?」”girlな部分”と”ladyな部分”を使い分け!女の子を楽しむためのこだわりポイントを紹介♡

“Girlからladyへ”
こんにちは、モデルエディターのなぁにゃんです♡
 
私が初めて雑誌『ar』を手にとったのは、“Girlからladyへ”というコピーに引き込まれたのがきっかけ。当時20歳になった私は、20代に突入したことでどこか「大人にならなくっちゃ。」という気持ちがあり見た目も中身もこれからどうすべきか悩んでいたのです…!
そして26歳になった今も、いい加減大人の女性にならねばと思
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました