スポンサーリンク

「今、そんなに忙しい?」 LINEになかなか既読をつけない男性心理

(miya227/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)未読が続くと、無視されているような気持ちになることも。fumumu取材班は、なぜ既読をつけないことがあるのか聞いてみました。(1)公式アカウントに埋もれる忘れられる程度にしか思われていないのかもしれません。「見ちゃったら返信しないといけないので、後で見ようと思っているうちに、そのままになってしまう。そうすると無
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました