スポンサーリンク

【今日のコーデ】<井桁弘恵>楽ちんなのに華がある!きれい色のストライプ柄ワンピースを主役に

斜めがけしたミニショルダー&おちゃめなメガネで軽快にこなれて♪気分を上げたい日は、憧れブランドのアイテムをさらりと日常使いしてみる。それって大人女子だからこそできる最高の贅沢だと思うんだ♡ 今日はひと目ボレ買いした『ジル サンダー』のワンピース&バッグを相棒に。シックに華やぐマスタード×ブラウンのストライプ柄ワンピは、それだけで今までにないしゃれ感とダントツの着映え力を発揮! 大人レディなワンピの
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました