スポンサーリンク

GUで春から使える「グルカサンダル」みっけ!履き心地も満点、カラーソックスと合わせて今っぽさ増し増しに

3月も終盤となり、再びぽかぽか陽気の日が多くなってきました。洋服はもちろん、足元も軽やかなアイテムにシフトチェンジしていきたいところ。とはいっても、まだ素足でサンダルを履くには早いシーズンですよね。そんな悩ましい今の時期におすすめしたいのが、GU(ジーユー)の「ボリュームソールグルカサンダル」。トレンドの“グルカサンダル”がすでにお目見えしているんですよ。今から夏本番までなが~く使えるサンダルを早
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました