スポンサーリンク

あのSABONのSPA付きアトリエが誕生!花と緑に囲まれながら五感を満たして♡

訪れる度に喜びと驚きに出合える場所
出典イスラエル発のコスメブランドSABON。乙女心をくすぐる世界観や華やかな香りは、ファンも多いですよね。そんなSABONが、世界で初めて『SPA』を併設した旗艦店『SABON l’Atelier SPA』をオープン!マッサージで心と身体をほぐしたり、ここでしか買えないオリジナルなギフトも購入したりと、魅力的な体験が詰まった空間なんです。
美しさと活力を目覚めさ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました