スポンサーリンク

これが原因で進展なしかも!男が本命女性に対して奥手になる心理って?

好きな人がいて、きっと相手も自分のことを好きでいてくれているのに、なかなか関係が進展しないこともありますよね。相手もあなたの気持ちに気付いているはずなのですが、なぜか進展しないのです。実はこれは、男性が本命の女性にこそ臆病になってしまうからです。では、それはいったいどのような心理なのでしょうか。失敗できない恐怖男性が本命の女性にこそ臆病になってしまうのは、失敗できない恐怖があるからです。好きな人に
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました