スポンサーリンク

【嘘つき】「付き合ってないことにした方が…」周りに”付き合っていることを隠したがる”職場の彼。家を尋ねてもはぐらかされ…?

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「知らぬ間に不倫相手に…」をご紹介します!知らぬ間に不倫相手に…私と彼は職場で出会いました。
彼は5歳年上の同部署の先輩で、連絡先を交換し、プライベートでも会うように。
交際の話も着々と進み、すごく順調な職場恋愛を楽しんでいました
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました