スポンサーリンク

【呆然】「本当は彼女とまわる予定だったんだけど…」文化祭前に彼氏から“うっかりすぎるLINE”が届いて…!?<衝撃!浮気バレLINE>

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか?ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。「文化祭」「文化祭のときにさ、本当は彼女とまわる予定だったんだけど、適当に切り上げるから一緒にまわらない?俺的にはお前との方が絶対楽しめるからさ」
なんでよりにもよって彼女本人に間違えて送っちゃうのか
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました