スポンサーリンク

早く知りたかった!【しまむら】大人に似合う「くすみカラーアイテム」

いつも手に取るのは白や黒などベーシックな色ばかり。カラーアイテムにも挑戦してみたいけど、ちょっと勇気がいるな……という大人女子でも取り入れやすいのが、「くすみカラーアイテム」。【しまむら】には、差し色としてもメインとしても使いやすいくすみカラーのアイテムが豊富に揃っています! この春、くすみカラーで気分を変えてみませんか?差し色に大活躍! くすみショートソックス画像参照:https://www.i
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました