スポンサーリンク

【距離を縮めるどころか…】付き合って1ヵ月ほどで彼女とディナーに行くことに。それまでの時間潰しに“彼女と初カラオケ”へ行くと…?

皆さんはデートでツラい経験をした事はありますか…?本来、恋人同士の絆を深め、楽しい思い出となるはずのもの…今回は実際に募集した「はじめてのクリスマス」「飲みすぎた彼」「映画館へ向かう途中」をご紹介します!「はじめてのクリスマス」付き合って1ヵ月位でクリスマスがやって来ました。
「ここでグッと距離を縮めるぞ!」と、ディナーはホテルのコース料理を予約。
クリスマス当日、夜ご飯まで少し時間があったので
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました