スポンサーリンク

39歳女が揺れる2人の男は「結婚できない過去の男」と「まぁまぁ好きな今の彼」。幸せの最適解とは?

いつの間にかアラフォーになっていた私。後悔はしていないけど、なにかが違う。自分とは違う境遇の他人を見て、そう感じることが増えてきた。キャリアや幸せな結婚を手に入れるために、捨てたのは何だっただろう。私のこれからって、どうなっていくんだろう。これは揺れ動き、葛藤するアラフォー女子たちの物語。▶前回:いつ結婚?そこそこで手を打つか、本当に好きな人が現れるのを待つか?アラフォー女子の潮時とは?

アラ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました