スポンサーリンク

言葉にするって大事だよ♡口下手彼氏に愛情表現してもらう方法って?

彼が口下手な性格をしていると、なかなか「好き」や「愛してる」なんて言ってくれず、不満を抱えてしまうこともありますよね。彼の行動から愛されていることは分かっていても、やっぱり言葉がほしいのが女心です。とはいえ、口下手な彼は「愛してる」なんてとてもじゃないけど言えるものではありません。そんな彼にはせめて「好き」という言葉を言ってもらうようにしましょう。どうやっておねだりすれば彼の口から「好き」という言
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました