スポンサーリンク

“何かいいこと”は眉の印象から決まる! 立体的なカラー眉にぴったりのアイテム|そうだ、コスメ買って帰ろ#26

新しいコスメを手に入れると新しい自分に出会える気がするから──。今日のもやもやをリセットして、明日出かけるのが楽しみになる、気軽に買って帰りたいプチプラコスメを巡る、とあるストーリー。
ふわふわ柔らかな眉が“素”の私を穏やかに彩る
「まじか…」と思うことが立て続けに起こって、でもそれは、「以後気をつけます」と反省するというよりも、不可抗力で「こんなこともあるんだな」と何か力が抜けちゃう感じ。頑張
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました