スポンサーリンク

今年は「Gジャン」もスタイルアップな“つんつるてん”。サードマガジンで見つけました!

“つんつるてん”愛(#昭和用語)については、このコラムでも何度となく語っているかと思います。令和用語でいうところの「クロップド丈」ですね。
いつだってバランスアップを狙いたい婦人といたしましては、特にクロップド丈トップスは見逃せないアイテムですよー。だって、二の腕が驚くほどしなやかに揺れようが、お腹に鏡餅(立派な三段タイプの一番下の大きさ)のようなまーるいお肉が付いていようが、大変に発達した太もも
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました