スポンサーリンク

【言い寄られている中で断れずに…】「俺からあいつに一言注意するわ!」年下の彼女が急に冷たくなり問い詰めると、“サークルのチャラ男”と…!?

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「そっけなくなった彼女」をご紹介します!「そっけなくなった彼女」これは大学時代の彼女を取られた話です。
サークルで出会い、付き合った2つ下の彼女とは、親友にそそのかされたものの、半分は一目惚れでした。仲がいい彼女が妙に素っ気なく…親
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました