スポンサーリンク

アレンジしだいで見え方が変わる!「イヤリングカラー」で顔まわりを明るく【40代のミディアムヘア】

イヤリングのように耳下に垂れるインナーカラーは、ちょっと攻めたいという人に人気
【FRONT】【SIDE】
同色のハイライトカラーならなじみやすく派手見えしない
7トーンのベースに14レベルのインナーカラーと聞くと、かなりのコントラストかと思いきや、落ち着きのあるスモーキーなブラウンベージュで統一すれば品のよさが維持でき大人仕立てに。もみ上げから襟足に向けて、生えぎわに沿って入れたハイライトが、か
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました