スポンサーリンク

「少し落ち着きが欲しい」と思ったら?大人好みのグレースニーカー5選!

見た目も着心地も軽やかなスタイルを楽しみたくなるこの時期。トップには明るめカラー、ボトムには淡青や白デニムをチョイス。こうするだけでも、気分がダンゼン上がりますからね。といっても、爽やかさ推しだけでは、ちょっと締まりがなく感じられることもある。そんなときこそ、グレースニーカーの出番。トップがどんなにライトなトーンであっても、これ1足でほどよい落ち着き感をプラス。もちろん無彩色だからどんな色とも相性
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました