スポンサーリンク

大人の「ワイドパンツ」はキレイめが正解♡マネするだけでこなれ見え!おしゃれな人の春コーデ術

ラクだけど、バランスに悩みがちな「ワイドパンツ」。これからの季節は重く見えてしまわないか心配で、なかなか挑戦しにくいですよね…!そこで今回はmichill編集部が、そんなワイドパンツをおしゃれに着こなすための、春のコーディネート術をご紹介します。マネするだけで簡単に見違えるので、ぜひ参考にしてみて♡軽やかシャツ×ワイドパンツで大人のきちんとコーデ♡

出典:ZOZO
光沢感・清涼感のある素材を
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました