スポンサーリンク

まだ肌寒いからニットが手放せない…キレイ色なら重たく見えない♡今ちょうどいい春先コーデ5選

まだちょっと肌寒い日が続くので、しっかり春コーデにシフトするには早すぎる…ということで、今回は、今の時季楽しめる春色カラーコーデをご紹介します。華やかなカラーを取り入れて春を先取りしてみませんか?イエローで鮮やかに♡カラーニットの春待ちコーデ
出典:ZOZO
鮮やかなイエロー系のニットに大人っぽいタイトスカートを合わせたミニマルな着こなし。
大振りなアクセサリーや、旬なスクエアパンプスでさりげない
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました