スポンサーリンク

そのままマネしたら垢抜ける♡使う色数別「ツヤアイシャドウの塗り方」3選

こんにちは、mimiです。アイシャドウパレットはすごく便利だけど、色数が多くてどこをどう使えばいいのかわからない…なんて迷うことないですか?今回は、ツヤ系アイシャドウパレットを使用して、使う色数別で3パターンのアイメイクをしてみました♪使用したアイテムキャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 19 アーバンコッパー(筆者が持っているのは旧パッケージのものですが、新パッケージのものにも19 アー
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました