スポンサーリンク

「すごくいい!」の声!【ユニクロ】色んなコーデに使えそうな「ショートカーデ」!

肌寒いときの羽織りとしてはもちろん、コーデのアクセントとしても活躍してくれるカーディガン。今回オススメしたいのは、【ユニクロ】の「ショートカーデ」です。コンパクトなシルエットなので、色んなボトムスと好相性に着こなせそうですよ。それでは早速、ショートカーデを使ったコーデをチェックしていきましょう!春色カーデで女性らしいカジュアルコーデに画像参照:https://www.instagram.com/p
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました