スポンサーリンク

<25年間の浮気>父の裏切りを、母に伝えるべきか、死ぬまで黙っておくべきか……?【第2話まんが】

前回からの続き。20年前、ひょんなことから父の浮気が発覚しました。兄と一緒に父を問い詰めるも、逆ギレ。それ以来、私も兄も、父とは「心理的な距離」ができました。

母に浮気のことを徹底して隠すのは、父の優しさなのかもしれません。歪んでいるようにも思うけど、これが私の両親の夫婦のかたちなのかも……と思うことも。その後、母からも父からも浮気に関係することは聞きません。「もしかしたら、私たちとの話をキッ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました