スポンサーリンク

【浮気バレ】彼氏「昨日のデートめちゃくちゃ楽しかったな」いや、最近デートしてないですけど…!?<衝撃!LINEトラブル2本立て>

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「デートの感想」と「返信が遅い彼女」をご紹介します。「デートの感想」「昨日のデートめちゃくちゃ楽しかったな。初めて行ったのに最高だったわ。来年もまた一緒に行けたらいいよね」と彼からLINEが。
“いったい誰と勘違いしているんだ…”そう口か
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました