スポンサーリンク

見てすぐ買うって決めた。ZARAの「2990円スカート」ギャザーのデザインがめっちゃお洒落!

ZARAで狙ってた「高見えスカート」をやっと買えました…!BuzzFeedオンラインショップで見つけてから、ずっと目をつけていたんです。それがこちら「ギャザーディテール リブスカートブラック」です!Sayaka Suzuki / BuzzFeedお値段は2990円。ZARAにしてはお値打ち!サイズはS〜Lまで。身長164cmでMサイズを選びました。このサイドがギャザーデザインになってるの、めっちゃ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました