スポンサーリンク

毎晩カラダを伸ばすだけ! お腹が凹んで【くびれたウエスト】を目ざす「簡単習慣」

「去年履いていたボトムスがきつくなった」「春物の洋服をお店で試着しているときにお腹周りが気になった」など、洋服が変わる春はウエストの変化を感じやすいこともありますよね。思いもよらない緊急事態に、少しでも早く痩せたいと思うもの。そこで今回はヨガインストラクターの筆者が、毎晩の伸び縮みだけで“お腹痩せが目指せる簡単習慣”をご紹介します。2週間で2ステップのエクササイズを取り入れるだけだから長続きしやす
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました