スポンサーリンク

付き合っていない相手からの「もう別れよう」など、ママたちが「 なんじゃそれ」と思ったエピソード集

引用元:Koldunova_Anna/gettyimages口コミサイト「ウィメンズパーク」に「過去に『は? なんじゃそれ』という珍発言はありますか?」という声が寄せられました。別れ際の間抜けな発言から大きな勘違いまで、今なら笑える珍発言がたくさん集まりました。別れ話で発動多数。妄想が膨らみすぎる元彼と夫編「『ハワイへ連れて行ってあげようと思っていたのに。考え直さない?』別れ話をしたら言われました
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました