スポンサーリンク

「うわっ!マズ!」街コンで知り合った彼との“初デートで緊張”する私。とりあえず、飲み物を買いデートプランを考えていると…?

皆さんはデートでツラい経験をした事はありますか…?本来、恋人同士の絆を深め、楽しい思い出となるはずのもの…今回は実際に募集した「デート失敗談」をご紹介します!デートの帰りに居酒屋に寄ると…大学生の頃に付き合っていた彼女とのデートの帰り道「最後に少しだけ飲もう」と誘うと、彼女も承諾したので居酒屋に。
入って10分後、隣の机にうるさい集団客が入ってきて…。
隣の客はかなりうるさく、いつ絡まれてもおか
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました