スポンサーリンク

特に何とも思っていなかったけど… 「好き」と言われて相手を意識し始める心理

(Bohdana Smiian/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)告白されてから、その人を意識してしまうケースは少なくありません。fumumu取材班は、そういう経験を聞いてみました。(1)嬉しすぎて好きになる承認欲求が満たされて、そこから好きになってしまうようです。「私はスナックのチーママをやっていて、いろいろな男性の恋愛話を聞きます。その中で、『好き』と言われ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました