スポンサーリンク

顔周りがスッキリ見える〜!ZARAの「細見えトップス」全色そろえたい可愛さです!

ZARAの「トレンドトップス」が可愛すぎるんだけど〜!いらすとや / Via irasutoya.comオンラインショップで見つけて、即買いしてしまいました。それがこの「スクエアネックTシャツ グリーン」です!Sayaka Suzuki / BuzzFeedこの派手なグリーンカラーがめっちゃツボなの…!思わず目が惹いてしまいました。最近ビビットカラーが流行りだから、こういうトップス欲しかったんだよ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました