スポンサーリンク

部屋や服を好きな匂いに!強すぎない、おうち使いのライトな香り6選 [ルームスプレー、柔軟剤etc…]

"いい匂い"のアイテムは数あれど、気になるのは、ほんのり香るくらいのもの。誰かとすれ違った瞬間、ふと距離が縮んだ瞬間、「なんだかいいな」と思ってもらえるのもきっと自然で強すぎない香りだ。 LINEN 身のまわりのものこそ、自分にとって好きな匂いに 1 SHIRO サボン ファブリックソフナー お気に入りの服も洗うだけで"サボン"の香りをまとい、ふわふわになる。香水さながら、トップノートからラス
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました