スポンサーリンク

流行ってるらしい!【しまむら】SNSでよく見る「ロング or ショートジレ」

最近SNSでよく見かけることが多い【しまむら】のジレ。今回はおしゃれな「ロング or ショートジレ」の2パターンを一挙にご紹介していきますよ♪トレンチコートよりも軽やかなベージュのロングジレ画像参照:https://www.instagram.com/p/CZ_m6SBrMwk/春コーデにはトレンチコートが定番ですが、ベージュのロングジレも負けていません。トレンチコートよりも軽やかな印象を作りやす
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました