スポンサーリンク

大人可愛いデザインに惚れた。ZARAの「楽ちんトップス」ゆるっとしたシルエットが素敵すぎる!

ZARAのオンラインショップを徘徊していると…BuzzFeedってなったトップスがありました。即ポチしたのがこちら…!「パッチ付きまだら&ストライプ地トップス」です!Sayaka Suzuki / BuzzFeedお値段3990円。ストライプ柄が大人可愛くて、物欲がドカーンッと増してしまった…。最近暖かくなってきたしこういうロングTシャツが欲しかったんだよね〜!ちなみにS〜XLのサイズ展開で、身長
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました