スポンサーリンク

【釣り】米軍も使うタフさ!撥水&防汚デニムなら、過酷なアウトドア環境もへっちゃら

そろそろ釣りに出かけたい! そんな日には、釣りに特化した丈夫なデニムパンツがイイんです。ダブルニー仕様で膝をつくシーンをサポート「KIGEN&KAKUSHI」は、米軍でも採用されるほど耐久性の高いCODUA繊維を織り込んだコーデュラデニムを使用した、釣り特化型デニムパンツ。「ラインカッター」「フィッシュグリップ」「ランディングネット」など、様々なものを引っ掛けたり、ぶら下げることが可能。1
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました