スポンサーリンク

朝くすんで見える肌の原因は乾燥かも…お風呂上がりのシートマスクで潤いを逃さない肌に

化粧水の前にプラス! 浸透力が大幅に高まる「導入美容液」がすごい!
角質による「肌のくすみ」は老け見えのもと!朝イチのスクラブ洗顔で今日からワントーン明るい肌色に
空気が冷たく乾いていると、お肌も乾燥しますよね。
夜お風呂に入ると一瞬潤う気がするけど、翌朝起きる頃にはまたカピカピ…なんていうことも。
潤った肌はキメが整っていますが、乾燥した肌はキメが乱れ、けば立ったような状態になっているのだそう。
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました