スポンサーリンク

たくさん歩いても疲れない!GU・無印・H&Mの「一軍スニーカー」お洒落なのに履き心地よすぎる〜!

1.高級感すごくない⁉GU「ボリュームソールコートスニーカー」BuzzFeedお値段は2990円です。4cmの厚底がナチュラルにスタイルアップしてくれる…!BuzzFeedつま先からかかとにかけて徐々にソールが厚くなっていて、ゴツすぎない見た目も上品で◎ソール以外の部分は合成皮革が使われていて、大人っぽい雰囲気!この高級感で3000円以下だなんて信じられないよ…!想像以上にめっちゃ軽い!!機能性も
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました