スポンサーリンク

脚がぐーんと長く見える…!GU・ZARAの「お洒落アイテム」スタイルめっちゃ詐欺れるわ。

1. パールボタンが映える!ZARA「クロップド丈ニットカーディガン」3990円BuzzFeedおへそが隠れるくらいのクロップド丈で、ウエスト位置を高く見せてくれるのが特徴です。ネックラインが広めに空いているので、シンプルなインナーと合わせるのがおすすめ!横から見るとこんな感じで、かなりコンパクトなサイジング。BuzzFeed裾部分はリブになっていて、ぴたっとフィットする着用感。シンプルな無地のニ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました