スポンサーリンク

見つけたらラッキー!大バズりで品薄の「IHADA」フェイスパウダーは花粉症・敏感肌さんに激推しなんだって

長かった冬が終わると、過ごしやすい春の陽気がやってきます。ファッションやメイクも変化して、心が踊る季節ですが、花粉症の人にとっては辛い時期かも…。ただでさえマスクによって肌荒れが気になるところ、さらにお悩みの種が増えて憂鬱になりがちですよね。そんな人に試してほしいのが、SNSで大バズりしているIHADA(イハダ)の「薬用フェイスプロテクトパウダー」。低刺激設計で肌にやさしく、これからの季節にぴった
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました