スポンサーリンク

2022年は脱ナチュラルが垢抜け♡しっかりめだけどケバくない!ネオしっかりメイクのやり方

ここしばらくはすっぴんに近いような超ナチュラルメイクが主流でしたが、最近は平成初期にインスパイアを受けたしっかりめメイクがじわじわとはやってきています。今回は年齢を問わずできる、ケバくないメイクをご紹介。ベースメイクからアイメイクまで幅広くご提案します!【POINT1】毛穴が気になる部分はアイシャドウベースを下地代わりにしっかりだけどケバくならないベースメイクのキーは下地にあります。鼻周りや頬の毛
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました