スポンサーリンク

台所が楽しくなる、柚子香るキッチンソープのつくり方|私の植物アロマワーク

ボタニカルライフプランナーの末吉真由美さんに、「柚子香るキッチンソープ」のつくり方を教えていただきました。柚子の皮や果汁をたっぷり使った手づくりの石鹸は、見た目もコロンとしてかわいらしく、柚子の爽やかな香りが台所仕事を楽しくさせてくれます。柚子をくり抜いてつくる石鹸置きには抗菌効果が期待できるスパイスをプラス。柚子とスパイスの香りのハーモニーも楽しんでみてくださいね。台所仕事が楽しくなるキッチンソ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました