スポンサーリンク

デート中に触られるパーツは? スキンシップで彼の心理がわかる?vol.4

デート中、彼からどんなスキンシップをされますか? 触られる場所によって、彼の本音がわかることも。今回は「スキンシップでわかる彼の心理」をご紹介します!頬を触る小さな子どものプクプクなほっぺを見たら、つい触りたくなっちゃいますよね。彼女の頬や顔を触る彼は、彼女のことを「可愛くて仕方ない!」と思っているようです。とくに彼女のルックスが好みのようですね。女性の立場でいうとメイクが取れるからイヤだと思って
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました