スポンサーリンク

【大量のLINE通知!?】「何かあるのか…?」自宅に行くことを拒否する彼。怪しいと思い尾行してみると“予想外の事実”が…!?

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「彼を尾行したら…」をご紹介します!「彼を尾行したら…」やりとりをしていた相手はアルバイト先の正社員の男性。
当時この男性には彼女もいましたし、アルバイトでLINEの交換をしただけだったので、プライベートで会うこともありませんでした
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました