スポンサーリンク

かわいいピンクに一目惚れ♡ユニクロの「新作カーディガン」着回し力高くてめっちゃ使える〜!

最近ユニクロで買った、お気に入りのカーディガンがあるんです♡Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「ウォッシャブルショートカーディガン(長袖)」、お値段は2990円です。春コーデに映える、青みピンクカラーに一目惚れしちゃいましたAyumi Mori for BuzzFeed着るだけで春らしい気分になれちゃうピンクカラー。ピンクのなかでも、少し青みの強いこのカラーがお気に入りな
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました