スポンサーリンク

どんなときもずっと私の1軍スニーカー。定番の「コンバース」、次に選ぶ1足はビビッドカラーで差をつけたい!

ここ数年、上昇し続けているスニーカー人気。いろんなブランドから新モデルが登場していて、あれこれ目移りしちゃいますよね。そんな時こそ、基本に立ち返ったベーシックな1足を選んでみませんか?100年以上の歴史を持つ、「CONVERSE(コンバース)」の「ALL STAR(オールスター)」は、流行り廃りに左右されることのない、定番中の定番。主張が強すぎず、どんなファッションにも合わせやすいデザインは、何か
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました