スポンサーリンク

おしゃれ度を底上げするミニマルな白バッグ #深夜のこっそり話 #1516

真っ白のバッグはずーっと前から欲しいなと思っていたんです。でも汚れるよね……と心にブレーキをかけまくり、うーんうーんと悩む間に別のものに手を伸ばしたりして、なかなかクローゼットに迎え入れるまでにはいかず。しばらくその願望は放置状態だったのですが、SNSで追っているインフルエンサーの方が近頃白いバッグを購入したのを見て、自分のなかのホワイト熱が再来。春のカラフルなニットや、夏のタンクトップやデニムの
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました